spinyhearts and geek log

気になることをLOGります

ファッション誌にでてきそうなあのおしゃれフォントまとめ

時代によっておしゃれなフォントの定義って違いますよね。フォントをみれば時代がわかるといっても過言ではないのではないでしょうか。最近よくファッション誌やお店に出ているTシャツなどで見かけるあの系統?のフォントをまとめてみました。


f:id:spinyxxx:20130619101507p:plain
Tell me a secret Font | dafont.com


f:id:spinyxxx:20130619102700p:plain
Lightly Awkward Font | dafont.com


f:id:spinyxxx:20130619102907p:plain
The Skinny Font | dafont.com


f:id:spinyxxx:20130619103224p:plain
See You At The Movies Font | dafont.com


フォントによってちょっとずつ違っているので同じ系統といえど、好みは分かれてきますね。

上記のフォントは「dafont.com」からダウンロードできます。個人的にフォントサイトの中で一番よく使っています。よくまとまっているし、ダウンロードボタンがわかりやすい(笑)